3回目の現場定例打合せを行いました

7月12日

快晴の天気の中,着工後3回目の現場打合せを行いました.

一般に「定例打合せ」と言いますが,定例なのかは

疑問です.私の事務所のスタイルは必要な時にその都度

行うので定例と言う定義に入らない様に思ったり,,,,

 

深基礎の施工が終わりましてこれから耐圧盤と言われる

基礎部分の施工に入ります.

場所を変えて打合せ

この敷地のある別荘地の管理事務所には打合せ場所があることを発見しました.なんと無料です.

ということで早速予約をして利用するのですが「エアコンが壊れてます」とのこと...ショックを受けつつも,実は風がとても気持よく快適な打合せとなりました.

お盆前に行われる予定の上棟に向けて木材のプレカット図面の打合せをメインに行いました.